理事長挨拶






    なかなか組合ホームページの更新が出来ず、いろんな方面の方々にご迷惑をおかけしま
  したことを、最初にお詫びします。

    当組合及び組合員が活動する春日井市は、年月を重ね、今年市制75周年を迎えます。
  5月には市長選が行われ、現職の伊藤太市長の再選が決まりました。各種選挙と同様、
  投票率の低下が気になる点ですが、市民の「安定した市政を」という思いが伊藤市政の継続
  を望んだ結果ではないかと思っています。当組合と組合員も、市民のライフサービスを守ると
  いう点で市当局と手を取り合って、春日井市政に微力ながら協力できればと思っております。

   今年は、四年に一度のサッカーワールドカップが、ロシアの各都市でで行われています。
  日本代表も、二年に及ぶ地区予選を勝ち抜いて本戦に出場しており、うれしいことに四年前
  のブラジル大会で苦杯を飲まされたコロンビアに勝利しました。テレビの視聴率は平均で46%
  を記録し、勝ち越し点を決めた瞬間は50%を超えていたそうです。すごいもんのです。

   世界中に放映されており、視聴者数は何十億人といわれています。国の威信をかけて戦
  う選手達をサポートする多くの人々。選手の活躍に一喜一憂する姿からは、選手と一体となり
  うることを、再確認させられた思いをしました。これが、スポーツの醍醐味なのでしょうか。
  二年後の東京オリンピックでも、再現されることを期待しております。

   なかなかホームページの更新が出来ませんこと、改めてお詫びします。組合ホームペジを
  ご覧の皆さんとの「ご縁」を大切にしながら、さらなる「絆」を紡いでいきたいと思っております。
  今後も当組合のホームページを、よろしくお願いします。





| トップ | 構成 | 組合史 | 指定工事店 | 災害対策組織表
  | 水道メーター | 蛇口 | トイレ  |