※ここは献獣2に描き足した奥付のイラストの
製作過程を載せてみました。あんまり細かくはないのでちょっと物足りないかもしれません。

ページは矢印右で次に、左で戻ります。
ラフ→ペン入れ→ベタ入れ→ トーン貼り→文字レイアウト
という構成になっております。

自分プロでは無いので、
これから描こう・・・って人の参考にはなりません。

ただ単に「ひぃちゃん」と言われる人物が、どんな事を考えて作っているのかな〜という事をお見せします。

「そんなコトどうでもいいからエロを描け」?!
ごもっともっす(笑)

今回再販の為に奥付(第何版〜と書いてあるページ)を作り直さなきゃならなくなって、丁度原稿もあったのでやってみました。

んで、当たり前の事なんですが最初のラフです。
このまま漫画として売り出す事を許されるならば全国何万人のプロ作家達が毎日の安眠を約束されるんでしょう(笑)

ラフで同人出していいなら週間で出せそう。
週間獣姦・・語呂がヒド過ぎ。
しかも絶対売れ残りそうだ(笑)

ウチの奥付は宗教的に色(シキ)さんです。必ず。
これ以外は許されません(笑)
今後も奥付は色(シキ)さんでヒトツ。

隙あらば色(シキ)を描いてます。毎日
なんかあんまり人気無いのかなぁ。いいのに色さん。


戻る 次へ