TRESOR





La LUCRETiA a obtenu ceux-ci. Ils sont seulement la bijouterie.


トップ プロフィール インフォメーション
ギャラリー GUNイラスト 18禁イラスト
A-S-C 頂き物 同人誌紹介
ショップ 掲示板 リンク
日記 戻る 進む
個人的に親しいお友達、「社長」(P.N)さんからステキなフェイを頂きました。
ひさリクエストに応えて描いてくれました☆LOVEネ。

もうSEXYの一言。イイオンナだねぇ。
本編ではなかなかお目に掛かれない、こういう表情をチョイスしてくる所がニクイよ(笑)

社長さんはまだ10代。にも関わらず、既にハンパじゃないスキルで武装しているニックキ少年(笑)で、一体自分とカレの学んできた”差”ってナニよ・・・・と
絵を見せられる度に考えてしまうひさでした。

ちなみに背景を加工したのはLUCRETiA。社長さんとの初めてのコラボ作品です。