TRESOR





La LUCRETiA a obtenu ceux-ci. Ils sont seulement la bijouterie.


トップ プロフィール インフォメーション
ギャラリー GUNイラスト 18禁イラスト
A-S-C 頂き物 同人誌紹介
ショップ 掲示板 リンク
日記 戻る 進む
OUTRAGE'のOSK様から、相互リンク記念に素敵なナコルルを頂きました。ありがとうございます。
大自然の巫女。彼女には雪が良く似合う。綺麗な髪とはかなげな表情がとても優しく感じます。
しかし・・このLUCRETiAのロゴ・・・ウチより気合入ってますね(笑)自分ももっとがんばらないとっ。

以下の文は、絵を見て勝手に感じた事を小説っぽく書いてみました。

アイヌの地に降り注ぐ雪。冷たく厳しい自然の中、雪に埋もれゆく私の前で不意に揺れる人影。
一筋の光が照らす彼女の黒髪が揺れた時、雪は降る事を止め、
私の生を貪る事に飽きたかのように厚い雲は暗闇を消し去る。
失いかけた感覚の中で、私は舞う羽を見た。後に彼女にその事を話すと、少し悲しげな表情をしてこう言った。
「それは自然の為にこの地で戦った戦士の魂」だと。
死してなお故郷を守るために魂を捧ぐ戦士達。ある者は大地に、ある者は木々に、
そしてある者は咲き誇る花に変わり、いつまでもこの地に根付くのだと。
だがまれに光る羽となって見える時があるのだという。それはこの地を駆ける魂の強い羽ばたきが、カムイコタンに短い春を連れて来る予兆の時なのだと。
私は私を救ってくれた彼女と、彼女を呼んでくれた戦士の魂に感謝した。
そして私はもう少しこの地に留まる事を決意する。
旅立つのは彼女の言うカムイコタンの美しい春の訪れを、戦士達の魂と共にと祝ってからでもでも遅くは無い。
それが私を救ってくれた彼らへのささやかな餞であるような気がしてならない。
今は待つ事にした。この雪が早く溶けるのを。