トップ プロフィール インフォメーション
ギャラリー GUNイラスト 18禁イラスト
A-S-C 頂き物 同人誌紹介
ショップ 掲示板 リンク
日記 戻る 次へ
ドコ触ってるんですか!?
限定版(本体とセット)を購入したDOM−COD。
ウイップ登場は嬉しいけど、FPS部分が結構難しい。

Rの自爆ミッション(空母からKOFのメンツを警護しながら脱出する)までは
良かったけど、
ネスツ本部強襲→クローン・ラボ破壊で詰まった。

敵が固いのはいいとして、ネスツのサイボーグ…、チェーンソー利かないしっ。
アックス小隊も来るのが遅くて、結局ラルフとクラークのツーマンセル状態。
『怒り』モードを駆使すればなんとか乗り切れそうな気がするんだけど…。

今は気分を変えてレオナのスナイプスキルを上げてます。
M14 SOPMODで狙撃するレオナ格好良いよ〜〜っっ。

ちなみに。

肝心のタッチはドキドキ魔女裁判どころじゃないです(笑)
グリグリ動きますっ♪




-----------------------------------------------------------------------------

以上ネタでした(笑)

pixivでDSの枠に填めている絵を見ていたら、なんか自分も描きたくなって。
しかし15周年記念にこんなモノUPしていいのか(笑)

一応本体もミリタリーっぽく仕上げました。こんなのがあっても面白いかも。

しかし…酷いタイトルだコト(笑)


※ 画像クリックでノーマルVerのCGへ。