La tableau moins de 18ans. D'efense expresse de fumer.
トップ プロフィール インフォメーション ギャラリー GUNイラスト 18禁イラスト A-S-C 頂き物 同人誌紹介 ショップ 掲示板 リンク 日記 戻る 次へ
……何?
人妻色さん(30歳)×ガキ大将(小5)

息子とそのお友達がゲームで遊ぶその隙に
母親を弄ぶエロ小僧。

死角のキッチンで、誰も居ない玄関で、そして―再びキッチンで。

しかし、バックからの激しいピストンが不意に止む。
「おばさん、そろそろ差し入れでも持っていってやれよ♪」

なぜこのタイミングなのか―その意味も分からないまま、
言われた通りにグラスを運ぶ。

淫らな色香、余韻を纏ったまま。

子供達に差し入れ。
ただそれだけの事。

だが、いざ子供達を前にすると恥かしさが込上げてくる。
火照ったカラダを晒す事への抵抗感が。

同時に気付く。
今、自分は、どうしようもなく恥かしい事をしているのだと。

「……行ってきたわ」

満足げな笑みを浮かべる彼。
その足元で四つんばいになり、股間に顔を埋める。

自分は……
また一つ、恥かしい事をした。

大人として、一人の母親として、
幼い子供達の前で火照った肉体を晒すという愚を。

だが――、そう思えば思うほど―……。

「へへ、おばさん、入れただけでイキそうだな♪」

キッチンに甘い悲鳴が響く。
隠し通せない、淫らな叫びが。