水まわりの工事・リフォームは、
信頼のおける地元管工事組合加盟の
指定水道工事店へおまかせください。

ご挨拶

当組合及び組合員が活動する春日井市は、年月を重ね人口31万都市と成長を遂げ、そしてこれからは「暮らしやすさ」に「生きがい」という付加価値を加え、本市の 魅力も一層高まっていくことと思います。

このような春日井市に住まわれる市民皆様のライフサービスを守っていくため、当組合は春日井市から「量水器開閉栓等業務」、「公道布設水道管漏水修繕等業務」 を受託し、安全・安心・信頼をモットーに、組合員一丸となって春日井市の発展に微力ながら貢献できるよう尽力しております。

当組合ホームページをご覧の皆様との「ご縁」を大切にしながら、さらなる「絆」を紡いでいきたいと思っております。 今後も当組合及び組合員をよろしくお願いします。

当組合について

  • 組合概要

  • 組合構成

  • 組合史

  • 活動報告

  • 災害対策組織表

  • 組合員一覧

  • 新型コロナウイルス感染症
    に対する取組

  • SDGs宣言

新着情報

2024年02月16日
組合概要組合構成活動報告組合員一覧災害対策組織表採用情報を更新しました。
2023年06月01日
SDGs宣言ページを追加しました。
災害対策組織表を更新しました。
2020年09月09日
新型コロナウイルス感染症に対する取り組みページを追加しました。
災害対策組織表を更新しました。
2019年04月01日
ホームページをリニューアルしました。

ページトップへ